2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベリコ旨い

今日は10:30から父さんの二七日法要。それまでに、印鑑登録と、ゆうちょに相続確認票を提出。社保の扶養条件確認したら、母さん外れるみたいだから、母さんと一緒に市役所行って国保の手続きしてもらった。それから銀行。相続手続きの必要書類とか聞いてきた…

職場復帰までラストスパート

今日のお昼は、生命保険の担当のおばちゃん来訪。これで生命保険の手続きは完了!午後は、香典返しのリストをまとめて、あと、明日、預金か家の相続手続きに行くから、もっかい必要書類確認しとこう。と、ネットでいろいろ調べたら、全然書類が足りない!そ…

カモンワーフブーム

母さんが昼におばあちゃんちに行くついでに、唐戸市場で待ち合わせて、またまたカモンワーフでお昼ご飯。今日は、カモンワーフのハズレにある、河久という食堂。前から狙ってた、ふく刺しぶっかけ丼!ふく皮とふく刺しがしっかり乗ってて、880円!特製ポン酢…

ダルダルでもやることはやる

朝は雨。なんかダルダル。昼に、東京海上の担当さんが来た。父さんと飲み友達だったらしい。この方は肺ガンで手術したんだって。母さんが、だいぶ痩せてて誰かわからなかったって言ってた。その後、飛鳥会館の金子さんが来た。今日はルイボスティー出してみ…