2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっさりひょん

バッサリ髪切った。ロングからショートボブに。なぜならば来月行く友達の結婚式、前の日にガッツリ呑むのに、美容院行くほど早起きできないから〜ショートなら、自分でセットできるもん。美容師さんにそう言うと、「そんな理由で切っちゃっていいんですか〜…

眠かった…

本日、7時間耐久レビュー!そのうち、自分に関係があるのは1〜2時間程度!猛烈な睡魔と何とか互角に渡り合い、長かった1日がようやく終わった!激戦すぎて、もう途中、起きてんのか落ちてんのか分からなかったわー 多分まばたきごとに数秒寝てた。

ホールモーン♪

今日の、みんなでランチはKさん絶賛のホルモン焼き屋!ハラミとサガリのダブルサイコロステーキ!もちろんレアでー!カウンター席の目の前で焼いてくれる。ジュージュー美味しそうに焼ける肉の塊をカットして目の前に。肉をカットする包丁の切れ味がすごい。…

エレキテル母さん

今日は母さんが職場の講習会で遅くなるので、博多で何か買って帰るねって言ってたんだけど、私も残業で、新幹線の出発まであまり時間が無いな〜と思ってたら、母さんから「こっちは終わったから何か買って帰ろうか?」ってLINE。よろしくーって返したけど、…

そろそろ食べ頃

庭のゴーヤがやっと大きくなってきた。もうすぐ収穫できそうで楽しみ。 でもキュウリはそろそろお終いかな。 炭疽病とかつる割れ病とかで、実がならなくなったやつを1株処分。 あと2株のうち、1株も微妙だ~。 イオン化ミネラル入りの肥料をやってみた。 …