エレキテル母さん

今日は母さんが職場の講習会で遅くなるので、博多で何か買って帰るねって言ってたんだけど、

私も残業で、新幹線の出発まであまり時間が無いな〜と思ってたら、

母さんから「こっちは終わったから何か買って帰ろうか?」ってLINE。


よろしくーって返したけど、駅に着いたらまだ10分くらいあったから、

「やっぱり買って帰るね」ってLINE送信。


打ってるウチに前のコメントに既読付いたけど、既読付いて10秒くらいで送信したから大丈夫かな〜って思ったら、既読付かない。

もうスマホしまったのか。


まぁ、買い物する前に見るよねと希望的観測して、お気に入りのステーキ弁当買った。


新幹線乗ってると、母さんからLINE。

「え〜!こっちも買ったよ!」


エー(´Д` )


晩御飯、ステーキ弁当にウナギひつまぶし弁当。

ボリュームたっぷり〜…


ひつまぶし残した。明日の朝ごはんにするっ


寝る前に台所でハーブティーを淹れてたら、

顔に美白パックを貼り付けた母さんがドタドタやってきて一言。


「ダメヨ〜ダメダメ!」


それだけ言いに台所まで来たのかwww