職場復帰までラストスパート

今日のお昼は、生命保険の担当のおばちゃん来訪。

これで生命保険の手続きは完了!


午後は、香典返しのリストをまとめて、

あと、明日、預金か家の相続手続きに行くから、もっかい必要書類確認しとこう。


と、ネットでいろいろ調べたら、全然書類が足りない!

それに、ゆうちょの口座も増えたから、協議書作り直しだ!

結婚前の原戸籍も全部いるんだ!

わー。こーれーはー面倒だ!


今週相続手続きは諦めて、

とりあえず原戸籍請求用の定額小為替買いに行った。15:50ギリセーフ。

明日、郵送請求出そう。

って、じゃあ明日で良かったじゃん!為替!


明日は、ゆうちょの相続手続き申し出と、

あと銀行と法務局に、相続手続きの話しを聞きに行こう。

印鑑登録もしなきゃ。

忙しいぞー!


まぁ、行く前に書類不足がわかって良かった。


社長が昨日電話で、胸に水が溜まってきてて、ムクミがとれないと言ってたから、

父さんに使い損なった天南星と、

ココナッツオイルも送った。

東京の娘さんが心配するから、早く元気にならないとね。社長。