ひき続きバテ

サラダ用のオリーブオイル無くなったから、

ランチがてらオリーブオイル専門店に買いに行ったら、閉まってた。

ここ、なんかよく閉まってるんだよなー。


しょうがないから、ユメシティでランチ。

なんとなくカルディ見てたら、お気に入りオリーブオイル置いてあった!

ここならいつでも買える♪


朝、テレビで見たエッグスラットを作ってみようと思って、トマトソースも買った。

家に、食べるオリーブオイルもあるし。


ついでに塩レモン鍋のスープも買った。

塩レモンだって!おいしそー!


家着いたら、なんかグッタリだるくて、

ちょっと寝てたら熱でてきた。


昨日からのダルさは、風邪だったんだなー

また晩御飯までグッタリ。


でも、塩レモン鍋は食べた!

サッパリして美味しかった!

締めはチャンポンかな〜。この味なら。

今日は鶏肉にしたけど、次は海鮮でやってみたいなぁ!