おいしいもののためなら頑張る

熱も下がったし、昨日より楽になったけど、まだ少しダルいかな。


でも、エッグスラットは作る!

ジャガイモたくさんあるから、芋からマッシュポテトを作ったけど、けっこう大変。

ポテトマッシャー欲しいなぁ


てゆか、もうジャガリコを湯でふやかしたやつでいいんじゃないかな。マッシュポテト。


卵のせて、湯せん。

卵が半熟になったら、出来上がり!

それっぽい感じに出来た!


エッグスラットをバケットに乗せて、トマトソースか、食べるオリーブオイルを乗せて食べる。


こんがりトーストにふわふわエッグスラット美味しーい!

ほんで、食べるオリーブオイル!

オリーブはもちろん、アンチョビやチーズや色々入ってて、これまた、おっいしーのだ!

f:id:satokotty:20141022224937j:plain

母さんと婆ちゃんにも大好評!

また作ろ〜♪


11:00am、今日のお楽しみ終了!

外は台風だし、あとはガッツリお休みするのだ!