泊めてもらったついでにチビッコと遊ぶ

パステル画教室に行きたかったけど、

二日酔いほどじゃないものの、だるいのでパス。


妹が私を送ってくれるついでに、ちびっ子達つれてウチに遊びに来ることになった。


昼はチビ達の秋物服を買って、妹の服を買う間ちびっ子達とゲーセン。

各自予算300円で時間つぶさないとならないというのに、UFOキャッチャーで速攻使い果たすとか、目先の欲に忠実すぎる(笑)


せっかくだから、ちびっ子達とプリクラ撮った。

最近のプリクラは強制的に目がキラキラになるんだね。

あれ、不自然で怖いんだけど。

よくアイコンで使ってるコもいるけど、めっさ怖いと思う。


夜はみんなで、いつもの楽の湯へ。

姪っ子達は広いお風呂が大好き。


炭酸泉で足一面に気泡が張り付くと、

1番上の姪っ子に、すかさず「バカ」って書かれる。

小学校低学年って、何かにつけバカって書くよなぁってノスタルジー。


書いて、消しては、また泡が張り付くのを監視している。

ちびっ子は面白いなぁ。