先週に引き続き街コン

今週も街コン参加デース
今日のお店は、お酒は飲み放題コースで特に好きなもの無かったけど、
お料理美味しかった!

本日も色んな人がいて楽しいね。
しかし、先週のメンツほど、連絡先交換に積極的じゃないようだったな。

なんだろね、なんかみんな交換するのはLINEやメアドだからか、Facebookほど気軽に教えないのは分かるんだけど、
一目で「この人!」って相手を探してるんだろか、とか思っちゃう。
そりゃ、そういう人が現れればそれが素敵だけどもさ。
そんな相手じゃないと連絡先交換しないっていうのは、もったいないなーって。

私は、10分程度話しただけで、相手がどんな人かなんてわからないから、
感じ悪い人じゃなければ、とりあえず連絡先交換して、まずは友達からとかでいいんじゃないかなと思うんだけど。
縁があって、同じ場所にいるのだから。

つか、誰もFacebookって言わないな。
みんなやってないのかな。