揚げたてカルビー

法要は日曜だけど、父さんの四十九日は今日。

なんとなく、四十九日の間は、すぐそばに居てくれるような気がしてたから、寂しい。


昼休みにポテチ屋行ってきた!イートイン!

30分以上並んで、やっとポテチを手にしたときには残り5分!


大急ぎで食べれるだけ食べた。

だって揚げたて食べなきゃ!


明太バター味と九州しょうゆ味、両方買った。

明太バター味はバターがマイルドな感じで美味しい♪

しょうゆ味は味濃くて、ビールが必要!


出口手前のテーブルで立ち食いしてたから、

通りすがりのおじいちゃんおばあちゃん達に、

「これ何の行列?」

「テレビでやっとったやつかね」

「おいしい?」

とか、聞かれまくった(笑)


正直、期待したほど、ビックリするほど、美味しいってわけじゃないけど、

まぁ、そこは「おいしい」って答えておいた。


半分くらい食べて、残りを紙袋に詰め込んで持ち帰り。


昼ご飯、ポテチしか食べてないから、絶対お腹すくと思って、おにぎり買って帰ったけど、


定時まで大丈夫だった!

恐るべきカロリー!