歓迎されに行く

職場の歓迎会仕切り直し!

っても、私含め3人ぽっちだけど。


私のリクエストでビアホール

オクトーバーフェストは毎年行くけど、ビアホールは初めてだー(*'▽'*)


ホテルセントラーザ博多ビアホール

料理は〜、まぁ特に美味しいものもなかった(笑)

90分3980円って、割高なんだなー。

暑い日だともっとビールが美味しいんだろなー

今日は涼しい。


でもそんなビアホールでも予約いっぱい!

やっぱ風物詩ってとこなのかしらねー


チームの、20代後半くらいだと思ってた男の人が、実は歳上だということが判明!

うわー絶対見えないー!

うっかり、君付けで呼んだわ( ̄◇ ̄;)


二次会は、博多駅ビル2階のアンデルセンのバー。

気になってたんだぁ〜♪( ´▽`)

生ハムやオリーブ美味しい♪


終電は22:20。早いヨー(´Д` )

新下関終着だから乗り過ごす心配無いのは救い。


ってわけで、気がゆるんだせいか、

新幹線乗ったとこから記憶がありませーん


気がついたらリビングで布団かけられてた。

お母さん、ありがとう。