今日は落ちるだけ落ちとこう

あっちこっちに父の日フェアのポップ。

今週末は父の日。

それに明日は父さんの誕生日。


父さんは若い頃、よくバーにカクテルとか飲みに行ってて、シェイカー持ってて、自分でも作ってたって話聞いて、

誕生日には、シェイカーをプレゼントしようって思ってたんだよね。

それで、サイドカーとか作ってもらったり、

作り方教えてもらったりしようって。


あと、杖が仕込んである傘とか、

前に父さんと一緒に観てたテレビ番組で紹介されてて、父さんが「こんなのあるんやなぁ」って言ってたから、それにしようかなとかチェックしてたなぁ。

っても、父さんが入院してるときにそれ言ったら、いらん使わんって言われたけど。


余命3ヶ月って言われてたのを、誕生日迎えられたら、盛大にお祝いしようって思ってたんだ。


悲しくなって、お風呂で泣いた。

母さんに見つからないように。


一緒にお祝いしたかったなぁ。


今日は悲しみの沼のモーラ。