マイバースデー

朝イチで妹からLINE。

「誕生日おめでとう!」


そうか、今日は私の誕生日だ!

37歳だぁー!


毎年うきうき誕生日を楽しみにしてけど、

今年は色々バタバタしてて、

あれ、もう誕生日なのかーって感じ。


父さんの誕生日は6/13。

生きていれば、合同でお祝いするはずだったのが、私1人の誕生日祝いになっちゃったのは、寂しい。


前の職場の人達が餞別で送ってくれると言ってた日本酒が、今日届いた!

無濾過生原酒2升!


母さんは日本酒飲まない。

私1人で2升は大変だから、1本は友達んちに持ってって飲もう。


晩御飯は、私のリクエストでロールキャベツ!

それに好物のローストビーフやフク刺しも!

さすがお母さん!わかってるぅ!♪( ´▽`)


実家で誕生日祝いって、高校生んとき以来だ。

父さんも一緒にお祝いしたかった!